オープンしました。

はじめまして。

ローレンス・ワトソン氏の日本語サイトをご覧いただきありがとうございます。

当サイトはイギリスのロックミュージシャンやアメリカのラッパーを撮影してきた
ローレンス氏の写真を販売しております。

ローレンス氏はポール・ウェラーの写真家として、有名で彼のジャケットや
コンサートプログラムなどはローレンス氏の写真が使われています。

また、ザ・スミスやジーザス&メリーチェインなどの貴重なアーティストの
写真も撮影しており、当サイトでも販売しております。

イギリスではロックフォトグラファーとして有名ですが、
アメリカに渡った際にはLLクールJやランDMC、
スヌープ・ドッグなどのヒップ・ホッパーの大御所を撮影しており、
それらの写真も今回、販売の許諾をいただきました。

ぜひ、ご覧ください。

また、このブログでは管理人によるブログの更新も行います。
良かった見てみてください。

Office T.AKE
田中琢也

Larence Watson

ロック写真家・ローレンス・ワトソン
日本公式ウェブサイト

ローレンス・ワトソンはイギリスではポール・ウェラーや オアシスらの専属のロックフォトグラファー

またアメリカではLLクールJやランDMCらの ラッパーフォトグラファーとして大変有名です。

ここで紹介している写真は一枚ずつ手作業でプリントされます。

また、写真が撮られたネガから今まで見たことのないアーティストの レアショットなどもお選びいただけます。

ご購入についてはこちら ミュージシャン一覧はこちら