「Into Tomorrow」デジタル版の発売が決定!

ローレンスさんが撮影したポール・ウェラーの写真をまとめた
豪華写真集「Into Tomorrow」のデジタル版(iBooks)での発売が決定しました!
11月23日に発売で、850円で購入可能!なんと40分のインタビュー動画(英語)付きです!


400x40000bb
商品購入はこちらをクリック

通常版は引き続き↓からお申込みいただけます。
normal-pw

イギリスのGenesis Publicationからの発売で通常版は世界限定1650冊。
通常版はサイン入りの生写真は付属しませんが、本にポール・ウェラー、ローレンスの直筆サインされていて、
さらに10インチのレコード(未発表ライブ音源収録)がついています。

1992年のソロデビュー時から現在に至るまでの800以上の写真が収録されています!

お値段は295£、送料が50£となっています。

当サイトでは代理購入の手続きを行います。
295£+50£=約65000円(為替レートによって変わります)
国内関税など=5000円
国内送料=東京からゆうパック
(着払いです。おそらく120サイズ程度だと思います)
がかかります。

※当サイトでご購入いただいた方には、
今後の当サイトのイベントやグッズ、写真販売などでの特典情報をお伝えいたします。

ご希望の方は下記フォームからご連絡ください。

※商品は先払いです。お支払の後は商品が届かないなどの事故以外は一切キャンセルはできません。
商品の支払義務が生じることに同意される方はチェックしてください。

 上記事項に同意する

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号 (必須)

住所 (必須)

電話番号(必須)

ご希望のお振込み方法

その他ご質問があればご自由にどうぞ

Larence Watson

ロック写真家・ローレンス・ワトソン
日本公式ウェブサイト

ローレンス・ワトソンはイギリスではポール・ウェラーや オアシスらの専属のロックフォトグラファー

またアメリカではLLクールJやランDMCらの ラッパーフォトグラファーとして大変有名です。

ここで紹介している写真は一枚ずつ手作業でプリントされます。

また、写真が撮られたネガから今まで見たことのないアーティストの レアショットなどもお選びいただけます。

ご購入についてはこちら ミュージシャン一覧はこちら