ローレンス氏のポール・ウェラー写真集発売決定!

ローレンスさんが撮影したポール・ウェラーの写真をまとめた豪華写真集の発売が決定しました!

-gene

イギリスのGenesis Publicationからの発売で世界限定2000冊。
最初の350冊はデラックス版でポール・ウェラー、ローレンスの直筆サインと
生写真が一枚、さらに7インチのレコード(未発表ライブ音源収録)がついています。

デラックスバージョンのお値段は495£、送料が50£となっています。
(通常バージョンの内容と値段は発表があり次第、ご連絡いたします)

当サイトでは代理購入の手続きを行います。
495£+50£=約95000円(為替レートによって変わります)
国内関税=4800円
国内送料=東京からゆうパック
(着払いです。おそらく120サイズ程度だと思います)
がかかります。

デラックスバージョンは完売いたしました
通常バージョンの予約が開始されましたら、再度ご連絡いたします。

Larence Watson

ロック写真家・ローレンス・ワトソン
日本公式ウェブサイト

ローレンス・ワトソンはイギリスではポール・ウェラーや オアシスらの専属のロックフォトグラファー

またアメリカではLLクールJやランDMCらの ラッパーフォトグラファーとして大変有名です。

ここで紹介している写真は一枚ずつ手作業でプリントされます。

また、写真が撮られたネガから今まで見たことのないアーティストの レアショットなどもお選びいただけます。

ご購入についてはこちら ミュージシャン一覧はこちら